海洋公園のタツノオトシゴ

水中写真って難しい!でも楽しーい!

みなさんこんばんは〜!

綾香です!🍒

 

前回、海洋公園に写真を撮りに行ってきました!

とのブログがありましたが

実は私も一緒に行ってきました!

 

よっしゃあ〜!✊

可愛い写真をいっぱい撮るぞ〜!😍

と気合を入れてエントリーしました!

 

これはとっても可愛くて

いろんなテクニックが折り混じった

加藤さんの写真です!✨

 

水中写真

 

こんなに可愛い撮り方があるんだ!😍

と感動!!!!

 

私も真似して撮ってみました!☺

 

ジャジャーン!!

 

失敗した水中写真

 

悲しいです。

 

どうしても諦めたくない私は、

浮力のコントロールに気を取られながらも

踏ん張りました!笑

 

試行錯誤の結果!

こうなりました!!!

 

ボケた水中写真

 

やっぱり悲しいです😭😭

 

クマドリちゃん、

いつか、ちゃんと可愛く撮ってあげるからね!

 

写真、もっと勉強します。

これからは私の写真も少しずつ載せていきます!

 

みなさん、

成長を温かく見守ってください…

 

唯一、奇跡的に可愛く撮れた写真です!😍

 

奇跡的に可愛く撮れた写真

 

でも、ブログ書いているうちに、

 

これ本当に私が撮ったんだっけ……と

もはや不安になってきました😂

 

どっちでしたっけ…加藤さーん!笑

 

みなさんもぜひ写真撮りに行きましょうね😍

明日もお店、頑張りまーす♫

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)