慶良間ブルー

便利なはずなのに…情報が多すぎました!!

こんばんは!加藤です!

1本だけ満開だった桜の木が、

あっという間に葉桜になってきています!

 

でも、関内桜通りの桜のシーズンは、

まだまだこれからスタート!!

✨🌸🌸サクラ咲け〜🌸🌸✨

 

明日は水曜日なので定休日!!

実は、4月から定休日がなくなります!

これからは365日いつでも、

お店に遊びにいらしてくださ〜い!

 

みなさんにお会いできる機会が、

さらに増えるのは嬉しいですね!!

 

6月の久米島ツアーが楽しみすぎて、

ベタに久米島ガイドブックをかいました📚

久しぶりにガイドブックを手にしましたが、

いろんな情報が盛り沢山すぎて、

結果、どうしたらいいか迷子です(笑)

 

覚えたことは島言葉を一つ!!

食いしん坊→ガチマヤーということ🍙

ツアー中に役に立つかな〜😅

 

9月には石垣島ツアーも予定しているので、

これからポチっと石垣島の、

最新ガイドブックも買ってみま〜す!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)