西表島ツアー 記念ダイブ

伊豆ツアーにアドバンス講習!ロングツアーも開催中!

皆さんこんばんは!成田です!

今日は平沢でビーチツアーとアドバンス講習、

そして西表島ツアーが開催中です!

 

実は僕もアドバンスの海洋実習が平沢でした!!

天候に左右されにくいし、

深度も浅めなので潜りやすい!!!

 

アドバンス講習はOW講習とは違い、

いろんな遊び方を学びながら潜れるのが、

とっても楽しかったのを覚えています!

 

中でもディープダイビングは、

今までに経験したことのない深度で潜り、

あのワクワク感はまるで、

冒険しているようでたまりませんでした!(笑)

 

そして、、、西表島!!

僕はまだ沖縄で潜ったことがありません。。

写真を見ると羨ましくなります。。

 

西表島 白化イソギンチャク クマノミ

 

やっぱり沖縄の綺麗な海とサンゴ礁は、

絶対に見ておきたいです!!

 

今日の西表ツアーでは、メモリアルのお祝いも!!!

400ダイブ!!!!!

 

本当にすごいな〜☆

 

僕も皆さんに負けないくらい、たくさん潜ります!!!!

僕のメモリアルダイブの時は、

ぜひ一緒に潜りにいきましょう(笑)

 

そして、リゾートダイビング、

僕も絶対連れて行ってもらいます!(笑)

 

いや、僕が皆さんをお連れします!!!!!

 

僕は明日もお店にいますので、是非!遊びに来てください!

皆さんのご来店をお待ちしています!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)