ボートチームもビーチチームもみんなで集合写真を撮りました

伊東にみんな集合!!!ツアーも講習も伊東に集合!

こんばんは!加藤です!!!

Namideaのツイッターは見てくれていますか?

 

今日は朝から最高の朝食を食べて、

潜りに行ってきました!!!

大好きなホットサンドと、

イングリリッシュマフィンで、

いつも以上に朝から食べて幸せ気分で海へと出発!

 

宿泊だったダイブマスター講習に、

オープンウォーター講習チームも、

日帰りボートチームも、

みんなで伊東へ行ってきました!!!

 

この時期のボートはなんと言っても群れ!!

まるでオレンジジュースのような水中世界!

キンギョハナダイの群れはNo1です!!

 

ナミディア伊東ボートツアー!白根はキンギョハナダイの群れがすごい!

 

そして、それだけではありません!!!

キビナゴの群れ!!!

もうこのキラキラ感!!!

ビーチで潜っていた講習チームも、

キラキラの大群に見とれてきました!

 

キビナゴの群れもキラキラと迫力満点!伊東ボートツアー!

 

勢いがすごいのがイサキの群れ!!

この勢い!!!

凄まじい速さで泳ぐこの塊は、

やっぱり迫力満点!!!

 

伊東ボートは群れが盛りだくさん!!ナミディアボートツアー!

 

そしてこの時期の伊東といえば、

サクラダイの群れも忘れちゃいけません!

名前だけでも魅力的ですが、

オスの華やかな模様は綺麗ですよね!!

 

秋の海はサクラダイの群れが美しい!!

 

群れだらけのボートもすごいですが、

伊東はビーチも負けていません!!!

 

カミソリウオやイロカエルアンコウ、

砂地に潜るテンスも発見!!!

ミツボシクロスズメダイがとにかくすごい!

言葉では伝えにくいので、

この凄さは一緒に見に行きましょう!

 

伊東ビーチには綺麗なカミソリウオのペアがいました!

 

こんな素敵な海で、

今日も新たにダイバー誕生です!!

今年Namideaで大人気のロングファスナーの、

Myウェットスーツで、

これからもたくさん潜りましょうね!

 

ナミディア週末オープンウォーター講習!伊東はビーチも魚がたくさん!

 

目指すはアドバンスダイバー!!!!

 

明日のNamideaは通常営業です!!

今日Namideaがお休みだった分、

お仕事帰りなど遊びにいらしてくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)