最高の海でダイバー誕生

最高の海でダイバー誕生!ランクアップ・スキルアップしながら楽しみましょう!

こんばんは、加藤です!

今日は、綾香ちゃん、菜穂ちゃんと3人で、

お店番スタートでした〜!

お店も今までより更に明るくなった感じです♪

 

ドライを決めたり、ツアーを決めたり、

女子が多いと話もいつも以上に盛り上がっちゃいます(笑)

私もいつも以上にいっぱい喋っちゃいました〜!

話し出すと止まらないんです(笑)

ダイビングの話は本当に止まりません!!(笑)

 

例えば…

ダイビングはライセンス講習以外にも、

遊びの達人になるべく、いろんな講習があります!

 

ドライスーツの使い方!

ボートダイビングのやり方!

うまく泳いだり浮いたりできるようになる方法!

カメラの使い方、撮り方!

 

などなど!!!

ランクアップ以外にも、

スキルアップする方法はたくさんあるんです!

 

講習を受けるとダイビングが更に楽しくなること間違いなし!

ライセンスを取るとよく聞くのが、

「もっと上手に泳ぎたい…」

これが解決できるのがPPB講習です!

随時開催可能なので、受けてない方はぜひ受けましょ〜!!

 

さて、今日の海チームは福浦へ!!!

今日も海がいい〜!!!!!!!!!!

そしてダイバー認定です!

次はご夫婦でアドバンス講習〜!!

 

一緒に楽しめることがあるってなんだか憧れちゃいますね☆

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)