今週末は雲見&大島ツアー!!今日は平日ハンマー報告も!!

Namidea Yokohama ハンマーリバー!

こんばんは!加藤です!!

晴れたり曇ったり、雨が降ったり…

お天気も忙しそうですが、

梅雨明けしそうな陽気になってきました!

今週の平日もハンマー探索へ!

なんとなんと、今回もリバー!!

今年は凄いですね〜♪

しっかり3ダイブされて来た様です☆

最終ダイブでは巨大ハンマー達と遭遇!

Namidea Yokohama ハンマーリバー!

週明けも店長は神子元へ旅立つ様です(笑)

明日からの週末は夏の定番ツアー!!!

南伊豆・雲見洞窟探索ツアー!!!がスタート!!

Namidea Yokohama 雲見ツアー 調査ダイブ

今年の夏は4回開催!!!

先日のお休みはツアー前に調査へ行ってきました!

 

雲見といえば、牛着岩!!!

近づくにつれて見えてくる綺麗な海!!

潜り進んでいくと出迎えてくれる、

キンメモドキの大群はもはや壁のようでした!

 

水路も通るルート次第で、景色も変わり、

牛着岩の周りを泳ぐのも新たな発見がたくさん!

何本でも潜りたくなるそんなポイントです!!

明日は雲見ツアーだけではありません!!!

伊豆大島ツアーも開催!!!

マンボウも登場している伊豆大島!!!

ハンマーヘッドシャークに会えるのか!?

ニタリに会えるのか!?

 

どんな海が待っているのかわくわくが止まりません!

 

世界中探しても伊豆の海ほど、多種多様性の海は、

なかなかありません!!!!!!!!!!!!

こんなに面白い水中世界!!!

ぜひ私たちと一緒に潜りに行きましょう!!!

 

ライセンス講習や、各ツアーの詳細など、

詳しくはいつでもお問い合わせください!!!

リクエストツアーも随時開催中!!!

 

いつでもお待ちしております!!!

 

営業時間のお知らせ

7月20日(土)ー21日(日)は、

海洋ツアーのため、臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

いつでもご連絡ください!

 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)