平沢ビーチ カマスの大群

今週末は良きダイビング日和でした!!

こんばんは!加藤です!

今日のナミディアは、

神子元島ツアー!!!

ライセンス講習!!!

ダイブマスター講習!!

と盛り沢山の一日でした!!

 

お天気も良く、海も良く、

まさにダイビング日和!!!

 

私はライセンス講習と、

ダイブマスター講習で西伊豆・平沢へ!

 

な、なんと、アカカマスの群れが復活!!

あのトルネードのような群れが、

戻ってきていました!!!

 

ライセンス講習の初日で、

あの群れを見れるなんてラッキーです!!

イサキの群れもメジナの群れも!!

 

魚たちに囲まれてのライセンス講習!!

伊豆の海もすごいと体感していただけて、

嬉しい限りです!!!

 

そんな素敵な水中世界!!!

皆さんにもお届けしたかったのですが、

今日はGoProを忘れてしまったので、

写真がありませ〜ん😭

 

良い海の時に限って、

忘れちゃったりするんですよね😅

 

でもこの目でしっかり見てきました!!

 

ダイバー認定まであと1日!!!

次回の講習も張り切って行きましょう!!

ツアーのお知らせ

 

 

2021Namideaクリスマスツアー

 

Namidea 2021年年越しツアー!

 

2022Namidea房総・伊戸ツアー!

 

Namidea2022冬ハンマー!

全部オススメツアーです!!!

ぜいご参加くださ〜い!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)