Namidea Yokohama 初島イルカツアー

今週末は初島ツアー!久しぶりのイルカも♪お店も講習盛りだくさん!!

こんばんは、押切です☆

台風が近づいてきてますね・・・。

しかし、今日は台風の影響は陸上も海も全くなし!

快晴べた凪の中、僕は7月以来の初島へ行ってきましたー♪

以前に比べてなかなか会えなくなったとの事でしたが、、、

Namidea Yokohama 初島イルカツアー!

今日は機嫌が良かったのか、たくさん遊びに来てくれましたー☆

やっぱりイルカも良いですね♪

Namidea Yokohama 初島イルカツアー!

何度も我々の近くに遊びにきてくれましたー!

これにはご参加の皆様も大興奮♪

Namidea Yokohama 初島イルカツアー!

こちらを向く仕草が何ともね・・・(笑)

初島はもちろんイルカだけでは無く!!

フタツネではびっくりする程のタカベ の群れ!

この群れの大きさは正直凄すぎです♪

水温も高いし、南国の様な初島でしたー!

Namidea Yokohama 初島イルカツアー!

ご参加頂いた皆様、有難うございましたー!

明日もツアー開催!

お店も通常日曜営業!!

日曜日もみんなで楽しみましょー☆

明日の夜はいよいよ15号が接近予報。

大きな被害なく過ぎ去ってくれる事を祈っております!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)