奄美大島ツアー 晴れました

今週末はお店番!!遊びにいらしてくださ〜い!

こんばんは!加藤です!

今週末はお店番をしております!

 

潜りに行くのはもちろん楽しいけど、

お店で皆さんとお話しするのも、

やっぱり楽しい!!!

 

器材のお買い物計画から、

年末年始のスケジュールなど!!

今日は真面目にカメラの使い方まで!

潜りたくなる話題が続々とでした💡

 

今日はお店番の前にはプール講習も!

 

海洋実習に向けて、

スキル練習はばっちりでした〜!!

プール講習はやっぱり楽しい!!!

 

講習生の皆さんが、

ひとつひとつできることが増えていくのが、

毎度毎度ではありますが本当に嬉しい!!!

今から海洋実習が楽しみで仕方ありません😀

 

さあ、明日もお店番をしております!

お時間ありましたら遊びにいらしてください!

 

ツアーのお知らせ

 

 

Namidea 2022年クリスマスツアー開催!

 

 

2023年年越し!

 

 

2023年奄美大島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)