伊豆大島のテーブルサンゴ

今週のNamideaは伊豆大島WEEK!!!

こんばんは!加藤です!

3月が始まりました!

今月もわくわくする海の予定ばかり♬

 

まずはNamidaeではこの話題で持ちきり!

伊豆大島のマイワシの大群です!!

3月2日夜発〜3日

3月4日夜発〜4日

今週は2回、伊豆大島ツアーを開催します!

 

 

イサキの群れもすごいのに、イワシが凄すぎて…

 

急遽の開催ではありますが、

それくらい私たちを魅了する景色なんです!!

 

もう一度見たい…

 

ただただその思いでツアー開催します!

とにかくすごいんです!!

日本の海とは思えないほど、

壮大な自然界の景色!!!

 

もう二度と見れないかもしれない景色

 

やっぱり日本の海はすごいところです!

イワシのことばかりになっていますが、

伊豆大島はそれ以外にも魅力たっぷり!

 

伊豆大島のテーブルサンゴ

 

火山が作り出した独特の地形は、

ビーチポイントとは思えないほどの、

ダイナミックな地形が水中に広がります!

自然にできたアーチもくぐれます!

 

2020GWナミディア大島ツアー!

 

一面に広がるキンギョハナダイたちや、

ピンクのイソギンチャクに棲むクマノミ!

南国の魚たちの他にもカメや、

ハンマーヘッドシャークが登場することも!

 

見所満載の伊豆大島ツアー!!

今年もゴールデンウィークに開催です!

第一弾、第二弾両方ご参加もOK!!

アドバンス講習も開催可能です!!

 

 

伊豆大島 野田浜のバディベル

 

 

夢のダイバーズアイランド伊豆大島!

人気ツアーになります!!

お早めにご予約ください!!

 

 

2020年ナミディアGW大島

 

お知らせ

あまりにも伊豆大島のイワシがすごいので、

3月2日(月)  20時までの営業

3月3(火) 臨時休業

上記スケジュールとなります!

 

 

ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願い致します!!

 

 

尚、電話、LINEは繋がりますので、

ツアー・講習など、

いつでもお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)