ナミディア EFR講習 レスキュー講習

EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)講習でスキルアップ!

こんばんは!成田です!

最近は急に気温が下がってきましたね。。

 

ですが!寒さなんか吹き飛ばしちゃうくらい、

元気でお仕事やらせていただいてます!

 

今日は、EFRの講習でした!

 

かなーーり疲れました(笑)

でもでも、良い汗かきましたよ!!

このような実習ってかなり恥ずかしながらやる方が、

たくさんいらっしゃると思うんです。。

 

僕も正直人前でやるのは恥ずかしかったです(笑)

でも!実際にそのような現場に遭遇したら、

恥ずかしがってる場合ではないですよね!

 

今、ここで真剣に学ばないといつ学ぶ!!!

こんな気持ちで臨んでました!

 

僕実は、海猿を観てからダイバーに憧れたもので、

今日の学びを生かして、

いつかそういう現場に遭遇した時に、

人を助けられたら素晴らしいですよね!!

 

EFR講習はダイバーの方ではなくても、

講習を受講することができます!

 

しかも、

今、Namideaではキャンペーン中!!

この機会にぜひご受講ください!!

 

そして、僕はさらにステップアップしていきます!!

次はレスキューに挑戦だあああああああ!

 

明日からいよいよ三連休!!!

Namideaは海もお店も元気にフル稼働!!

 

僕はずっとお店にいます!!!

みなさま、是非お店にいらしてください!!

お待ちしてまーーーーーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)