ダイバー誕生

ダイバー誕生!初めて潜る海に興奮!

みなさんこんにちはー!

綾香です!🍒

今日で2月も終わりなんてあっという間ですね!

 

昨日と今日はOW(オープンウォーターダイバー)の海洋実習がありました〜!✨

私もダイブマスターの講習として一緒に潜ってきました!

 

学科とプール講習が終わり、いよいよ初めての海!!

海は春濁りが始まってしまいましたが、

初めて潜る海に興奮!😍

 

初めて潜る海に興奮

 

晴れて、ダイバーが誕生しました〜!!!👏

おめでとうございます!!!🎉

私も自分のOW講習で初めて海に潜った時、

最初は緊張しましたが、

ソラスズメダイの群れを見て感動し、

あっという間にダイビングの虜になった事を覚えています✨

 

今日、ダイビングの楽しさや、

ダイバーになった喜びを共有できて、

とても嬉しかったです!😍

 

ダイバーが誕生

私はダイブマスターの認定までもう少し!

海に行くたびに学ぶことがたっくさんです!✏

プロに向けて頑張ります〜!💪

 

さて! GWの予定はお決まりですか?👂

ダイバーズアイランド、大島で一緒に潜りましょう!💓

魚もいっぱい!🐠 笑顔いっぱい!😆

みんなでワイワイ過ごすGWの夜は、

もちろんお腹もいっぱいです!笑

ご連絡お待ちしておりま〜す!😍

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)