Namidea Yokohama 平日IOPツアー

今日は海洋公園ツアー!シボリはニアミスでしたが(笑)

こんばんは、押切です☆

今日も暖かい1日で気持ちよかったですねー!

 

本日のツアーは伊豆海洋公園へ!!

相変わらずのスーパーブルーなので、2番まで行ってきました♪

道中のキビナゴをはじめ、群れが凄すぎます(笑)

 

Namidea Yokohama 平日IOPツアー!

 

2番の目当てはニシキフウライウオ!

珍しく自力で見つけられました♪

 

この辺りはソフトコーラルにキンギョハナダイと圧巻の景色!

 

Namidea Yokohama 平日IOPツアー!

 

クエ穴の近くにはコボレバケボリ☆

こういう生物も増えてきましたねー!

 

Namidea Yokohama 平日IOPツアー!

 

ウミウシやアメフラシもちらほらと。

海は青いのですが、ついつい下を見てしまいますねー!

 

送り出しの入江ではベニシボリガイを探したのですが・・・(笑)

これから増えてきますし、また行ってきます☆

 

今月は天気が良い日も多いので、海も楽しみだー!

 

次の休みは写真撮りに行ってきまーす♪

 

「営業時間のお知らせ」

 

明日は所用のため、17時までの営業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)