大島の海中洞窟

今日は楽しいひなまつり!大島ダイビングツアー!

こんばんは、加藤です!!

今日はひなまつり☆

ひなまつりといえば、

ひなあられにちらし寿司!!!

 

イベントごととなると、ついつい食べ物のことばかり…

どんなイベントなのか、

ちゃんと知ってから、食にいこうと思います(笑)

 

さて、3月がスタート!!!

春です!!!

 

春が来ると毎年わくわくします!

何か新しいことが始まる予感…♪

 

そして、ウミウシシーズンがやってくる♪

ダンゴちゃんにも早く会いたいですね!!

 

3月最初の週末は、大島ツアーにOW講習!

一週目から盛りだくさんですよ〜!!!

 

大島ツアー組は客船で大島に向けて出発!!

客船から見る東京の夜景がこれまたキレイなんです!

今ごろ明日の大島の海に向けて、

みんなでわくわくしているんだろうな〜♪

 

私は明日はOW(オープンウォーターダイバー)講習へ行ってきます!!

まさに新しい趣味のスタート!!!

ダイバーになって水中世界を堪能してもらうべく、

張り切っていってきま〜す!!

 

ということで、

お店では綾香ちゃんが皆様のご来店をお待ちしています!

 

ぜひ遊びにいらしてください!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)