平沢ビーチでツアー&講習

平沢ビーチでツアー&講習!お店ではDM(ダイブマスター)認定!

こんにちは、押切です。

 

今日は平沢ビーチでツアー&最近恒例のDM(ダイブマスター)講習(笑)

日々逞しくなっている事でしょう!

 

僕はお店で菜穂ちゃんとお留守番。

 

平沢ではカメも登場!

 

平沢のカメ

 

平沢ビーチのカメは気まぐれなので、

会えるとラッキーな気分になりますね。

 

ちなみに、一昨日僕は会えませんでした。

 

他にもゴマフビロードウミウシもみれたようで、

ワイドにマクロに春はなかなかに楽しい!!

 

DM(ダイブマスター)認定

 

そして、お店では菜穂ちゃんがついにダイブマスターに!

いやー、嬉しいですねー!おめでとう!

 

この週末が終わると成田くんをはじめ、

ダイブマスターが続々誕生!!

 

なので、明日も僕は一人でお店です(笑)

 

新生ナミディア、乞うご期待下さい☆

 

4/7((土)-8(日)の4周年&新人デビューツアー、

是非みなさま遊びにいらして下さい!!

 

営業時間のお知らせ

 

3/25(日)は海洋業務の為、

臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)