ナミディア平日平沢ツアー 富士山が綺麗でした

今日は平日平沢ツアー!ランチはもちろんめんたいパーク♪

こんばんは、押切です☆

今週は今日から3日間平日ツアー開催中♪

初日は平沢ビーチへ!

風が少しありましたが、お陰で富士山くっきり☆

この時期は平沢にピカチューことウデフリツノザヤウミウシが!

ナミディア 平沢ビーチダイブ ウデフリツノザヤウミウシ

何度見ても良いですねー!

着々と成長している様です。

僕は今年はあんまり出会ってないなー・・・。

ナミディア ダイビング やっとみつけたウミテングのペア

そして、ウミテングもペアで登場!

ウミテングも平沢では安定して見れてますね!

移動するので、発見するのも大変ですが(笑)

そして、西伊豆へ行ったら最近はまっているめんたいパークへ!

Namidea Yokohama めんたいパーク

加藤さんはオープンして1ヶ月半ですでに3回目(笑)

今日も定番のフォトスポットで♪

あー、僕も行きたい(笑)

Namidea Yokohama めんたいパーク

今日は女子チームでワイワイ楽しく過ごされていました☆

明日は定休日ですが、ツアー開催!

そろそろアンコウの目撃情報もあるし・・・♪

1月ラストも楽しんでいきまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)