大島ツアー

大島で思い出に残る1日!

大島ツアー

 

こんばんは!大竹です!

 

今日は少し肌寒かったですが、

よく晴れましたね!

大島も晴れて、こんなに綺麗な

夕焼けが撮れましたよー!

 

大島の夕焼け

 

さて、今日の大島ツアーですが、

なんとなんと記念ダイビーング!!

 

ダイビング100本記念

 

通算100本目達成!!

おめでとうございます!!!

遂に3ケタという大台に乗りました!

 

この綺麗な海での記念ダイビングは

とても思い出に残りますね!

 

そんな大島ですが今日も収穫が!

 

アカシマシラヒゲエビ

 

アカシマシラヒゲエビ!

魚たちのお掃除屋さんですね!!

 

ミアミラウミウシ

 

こちらはミアミラウミウシ!

僕はNamideaに入ってから覚えました!

ブログにもたくさん登場していますね!

 

大島にはいろんな生き物がいますね〜

僕も久しぶりに潜りたいな〜!

 

GWもいよいよ終盤!

今月後半には房総ツアーも

予定しております!!

 

みなさんどんどん潜る予定を

立てに来てくださいね〜!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)