夏日はダイビング日和

夏日はダイビング日和!海もお店も賑わっています!

こんばんは、加藤です!

今日はお店も海も平日ですが賑やかな一日でした〜♪

 

海チームはダイブマスター講習!!!

またプロダイバーが誕生です☆

スタートするときはやることいっぱい…

なんて思っていても、始まってしまうとあっという間!

 

気がつかないうちにどんどんダイビングも楽しくなっちゃいます!

ダイビングをもっと楽しみたい人にオススメのDM講習!

基本スキルももう一度お勉強できるし、

ぜひチャレンジしましょ〜!!

 

お店ではアドバンス講習や、

石垣島ツアーに向けての準備を着々と♪

 

楽しいことって準備しているだけでにテンション上がっちゃいます♪

私も石垣島ツアーに向けてウェットスーツを新調しました!!!

早く着たくて仕方ありません(笑)

楽しみだな〜☆

 

明日のNamideaは定休日です。

明後日は通常通りの営業となります。

 

皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)