海藻押し葉教室

スキューバダイビングショップ Namidea 創立記念日!

こんばんは、押切です。

 

今日はこれからダイバーになる方や、

海藻押し葉教室や、元気になりにいらした方々と(笑)

賑やかな一日でしたー!

 

そして、今日はNamidea創立記念日!!

皆様に支えられて、Namideaも2才になりましたー!

 

本当に皆様に感謝の2年間で、今日をまた迎えられた事、

本当に嬉しく思います!!

 

有難うございます!!

 

明日から、また更に元気にやっていきたいと思いますので、

今後とも、皆様宜しくお願い致します!!

 

明日は僕はプール講習!張り切って行ってきまーす!

 

Namidea2周年ツアー&パーティー開催!!

 

スキューバダイビングショップ Namidea 2周年ツアー&パーティー

 

4月2日はNamideaオープン記念日!

 

2(土)-3(日)で2周年ツアー開催致します!

3(日)の夜は「港や」にて2周年パーティー!

 

皆様と一緒に最高の二日間を過ごせればと思います!

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)