信じられない魚の群れ

井田でダイビングツアー&アドバンス講習!島から半島へ!

こんばんは、押切です。

 

今朝は台風の影響で凄い雨でしたが、

皆様大丈夫でしたでしょうか??

 

今日はツアー&アドバンスで一泊参加の方々でしたので、

井田&大瀬崎に行って来ましたー!

 

ツアーチームは井田へ!海は台風の影響もありましたが、

たまには!とウネリに負けずに行って来ました(笑)

 

水中はご覧の透明度!そして信じられない程の群れ!!

 

ザラカイメンカクレエビ

 

マクロ生物もたーっくさん!

ザラカイメンカクレエビは絶好の被写体!

 

ソフトコーラルにも生物

 

ソフトコーラルにも生物が増えて来てますよー!

そろそろ僕も写真を撮りに行きたい!!

 

そして、昨日&一昨日は、

初島&大島へ!!

 

台風から逃げながら、島から島へ、そして半島と

満喫して来ましたー!

 

可愛い海の生き物

 

大島は秋の浜、ケイカイ、野田浜と

色々なポイントを制覇!

 

ノコギリハギなどの季節来遊魚も沢山!

野田浜の砂地もサイコーに気持ちよい!

 

リラックスモードでダイビング

 

リラックスモード!

 

今回ご参加頂いた皆様、有り難うございました!!

 

そして、台風の影響の中でしたが、

アドバンスダイバーも無事認定!

 

おめでとうございます!!

 

これからもダイビング楽しんで行きましょー!!

 

いやー、今ダイビングが楽しくて仕方がない!!

 

明日からもガンバルゾー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)