Namidea Yokohama 夏の井田ビーチ

今日は井田ビーチへ!青い!そして群れがすごい!

こんにちは、押切です。

今日はまたまた暑い1日でしたねー!

まだまだ夏は終わらない(笑)

今日のツアーチームは真っ青で、魚が沢山の西伊豆井田ビーチへ!

Namidea Yokohama 夏の井田ビーチ

この青さで、この群れ!

僕もお盆期間に行ってきましたが、これは凄まじいですよ!

今日は久しぶりのダイビングの方や、ライセンス取得後初ツアーの方が

ご参加でしたが、それはそれはびっくりした事でしょう(笑)

Namidea Yokohama 夏の井田ビーチ

これからの時期は黒潮の影響でどんどん海も青く、水温も高く、

透明度も抜群に!!なんと良い季節でしょう(笑)

Namidea Yokohama 夏の井田ビーチ

群れもすごいですが、小さな生物たちも沢山!

これからの季節は来遊魚と呼ばれる南方の魚も流れてきて、

海の中はカラフルに、そして賑やかに!

この夏ライセンスを取得された方も、これからの方も、

是非この海を体感しにいらして下さい!

素晴らしい世界が待ってますよー!!

僕は週末、ハンマーリバー探索に行ってきます(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)