Namidea リニューアル富戸ツアー

今日はマクロ生物豊富な富戸へ!GW明けの平日はのんびりしてましたー☆

こんにちは、押切です♪

今日は今期リニューアルした富戸へ行ってきましたー!

Namidea リニューアル富戸ツアー!

南風のお陰でそれはそれは凪いでましたー☆

曇り予報でしたが、青空も♪

今日は今富戸で話題のネコザメの子供を探しに!

最高のサイズでしたー♪

Namidea リニューアル富戸ツアー!

砂地エリアではウミウシも!

コケムシにはツノザヤウミウシやコソデウミウシが♪

見つけ出すと、楽しくて止まらなくなってしまいます(笑)

Namidea リニューアル富戸ツアー!

そして、僕も初見のヒレナガカサゴの幼魚!

ラストギリギリで出会えました(笑)

あー、良かった♪

この時期は色々マクロ生物が多くてついつい長く潜ってしまう・・・♪

明日からも毎日ツアー開催!

大型連休明けののんびりした海、是非一緒に潜りにいらして下さーい!

明日もナミディア通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)