Namidea忘年会

今日はNamidea忘年会です!楽しむぞー

こんばんは、成田です!

今日はなんとこれから忘年会でございます!!

毎年の恒例行事らしいですけど、

どんな感じなんですかね?

 

美味しいものを食べて、飲んで、

たくさんお話をして、

みなさんで最高の忘年会にしましょう!

 

最後に僕と大竹くんに1分間のスピーチが

与えられております(笑)

実は僕、

大人数の前に立つと上がってしまうんですよ

ゆでだこみたいになるんだろうなー(笑)

 

はい、というわけで、

今日は大人数が集まるビッグ行事です!

まだ始まってないので、

これから急ダッシュで来られても大丈夫です!

 

今日はみなさん大いに楽しみましょう!!!

Let’s enjoy tonight and have an awesome day!!

NO DIVE NO LIFE

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)