Namideaは熱いイベントが盛りだくさん

新しいことを始めたい!NamideaのTwitter開設!

こんばんは!大竹です!

 

今日から6月!

また新しい月の始まりですね!

 

僕がNamideaに入社してきて

早いもので、もう2ヶ月が経ちました!!

覚えることもたくさんありましたが

楽しく頑張っています!

 

ジメジメして雨の多い6月ですが

気持ちを切り替えて元気に

潜っていこうと思います!

今後も皆さんよろしくお願い致します!!

 

さて!新しい月という事で

何か新しいことをやろうかなと思い、

NamideaではFacebookとInstagramに続き、

Twitterも開設!

 

Namidea Twitter

 

毎日更新していく予定です!

皆さん!よろしければフォローお願いします!

 

Namideaのツアー等で撮った写真などは

#Namidea を付けて全員で写真などを

シェアしていきましょう!

よろしくお願い致します!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)