Namidea Yokohama 7期目スタート!

今日から新しい1年が始まります!!

こんばんは!加藤です!

 

Namideaは今日から新しい1年!

新年度が始まりました!!

9年目に突入です!!!

 

ついにインストラクターも増え、

パワーアップしたNamideaを、

楽しみにしていてくださ〜い!

 

ということで、2022年も、

あっという間に1ヶ月終了!!!

2月はどこに潜りにいきましょう!?

 

この時期になると、

やっぱりウミウシとかダンゴウオ とか、

小さな生き物たちを探しに、

潜りに行きたくなりますが、

透明度も抜群の季節!!!

 

あちこちから透明度好調の情報が、

届いてきています!!!

 

2月6日(日) 

横浜夜発!!伊豆大島ツアー!!

2月11日(金)

伊東ボートツアー!!

2月12日(土)

福浦!!スクーターツアー!!

2月27日(日)

房総半島!伊戸ツアー!!

2月18日〜20日

奄美大島ツアー!!!

 

伊豆大島から奄美大島まで!!

伊豆半島から房総半島まで!!

2月もいろんなツアー開催です!!

 

リクストツアーも随時開催しています!

潜りたいポイントを、

ぜひリクエストくださ〜い!!

 

いつでもお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)