Namidea 平日大島AD&ツアー

今日から平日大島ツアー&アドバンス!

こんばんは、押切です。

今週は毎日ツアー&講習ウィーク♪

本日からは平日大島ツアーとアドバンス講習へ!

この時期の大島は最高なんですよねー。

アドバンスご参加の方はマイ器材デビュー☆

テンションさらにテンション上がりますねー!

Namidea 平日大島AD&ツアー!

水中はこの時期ならではの透明度!

秋の浜のキンギョハナダイとソラスズメは、

今が一番多い時期!びっくりする程います(笑)

Namidea 平日大島AD&ツアー!

大島といえばクマノミも!

小さいクマノミも多くなって、これまた名物ですね。

他にも来遊魚を始め沢山の魚が!!

僕はGW以来、大島行っていないから行きたくなる!

写真撮りに行きたいなー(笑)

明日は早朝からダイビング予定との事!

今頃もりもりご飯食べているんだろうなー。

明日も沢山潜って楽しんで来てくださーい!

日に日に透明度が良くなるこの時期、

まだ秋の伊豆を潜った事がない方も是非潜りにいらして下さい!!

衝撃の海が待ってますよー!!

明日は水曜日の為定休日とさせて頂きます。

木曜日から通常営業!!

皆様のご来店、お待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)