ナミディア平日ライセンス講習とダイブマスター講習

今日から始まる楽しいダイビング!!!

こんばんは!加藤です!!

いよいよ今日から粟国・阿嘉島ツアーがスタート!

今夜のうちに那覇へ向かいますよ〜!!!

 

楽しい時間がスタートしているに違いありません!

 

そして、今日は盛りだくさんの1日!!!

オープンウォーター講習!!!

ダイブマスター講習!!!

平日ビーチツアー!!!

 

今、各所で大フィーバーしているアオリイカ!

全員でうっとり見とれてきました!!!

アオリイカを初めて見る人も、

度付きマスクで初めてはっきり見る人も、

今シーズンすでに見とれてきた人も、

み〜んな大迫力の自然の景色に大感動!!!

 

今日は静浦で潜ってきたので、

ヒメエダミドリイシも観察してきました〜!

北限と言われているこのサンゴの群生!!

魚たちもたくさん泳いでいました!!!

 

オープンウォーターダイバー認定!!

 

そんな素敵な海で、今日もダイバー認定です!!!

これから始まるダイビングライフ!!!

楽しすぎる時間がたくさん待っていますよ〜!

 

次はアドバンスダイバー目指して楽しみましょう!

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)