オレンジ色のイロカエルアンコウ

今年も大人の夏休み始めました!!

こんばんは!加藤です!

今年も大人の夏休み始めました🌻

夏といえば南伊豆・雲見ツアー!!!

 

第一弾は2泊3日ツアーです!!

初日の今日は黄金崎へ行ってきました!

スキルをおさらいしたり💡

写真をじっくり撮る練習してみたり💡

 

オレンジ色のイロカエルアンコウ

 

良いサイズのイロカエルアンコウ!

可愛すぎてずっと撮っていたくなります!

 

 

黒いイロカエルアンコウ

 

イロカエルアンコウ以外にも、

チンアナゴ!!

ヒレナガネジリンボウ!!

サガミツノメエビ!!

 

 

ちょっと地味なサガミツノメエビ

 

写真を撮りたくなる被写体ばかり!

 

イロカエルアンコウの真上には、

小さいクロホシイシモチの大群!!

 

砂地に大きな卵塊があると思ったら、

サカタザメが隠れていました!!

名前はサメですが、エイの仲間!!

 

なんだか不思議ですよね😅

 

黄金崎の海を満喫した後は、

雲見へ移動してきました!!!

 

さっそくご馳走いただいたので、

お腹いっぱいです😋(笑)

 

明日は目的の雲見でダイビング!

洞窟ダイビングへ行ってきま〜す!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)