北川の魚の群れ

年忘れツアーダイビングツアー!今年もありがとうございました☆

こんにちは、押切です。

 

本日は2014年最終営業日。

皆様に感謝感謝の一年、本当に有り難うございました!

新しいスタートの一年、本当に最高の一年になりました☆

 

本日は昨日までの年忘れツアーブログ♪

北川&大瀬崎に行って参りました!

北川ではピカチューやフリソデ等のアイドル陣は相変わらず☆

北川ではピカチュー

今回はなんとナヌカザメの卵も見れました〜!

この中にサメが一匹!成長を見守って行きたいですね〜♪

ナヌカザメ

大瀬崎では透明度も良く、海も湖の様☆

海の中は、トップ写真の様に魚が群れ群れ!

 

人気のミズタマウミウシ、一瞬見つけたのに見失ってしまいました〜(笑)

代わりに、セミホウボウの赤ちゃんを♪

久し振りの出会いだったので、興奮しましたね〜!

セミホウボウの赤ちゃん

今回もご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました!

 

今年も皆様のお陰で、安全に一年のダイビングを送る事が出来ました。

2015年、更に元気に、最高の海を皆様にお届けさせて頂きます!

 

いよいよ明日からは年越しツアー!!

はりきって潜ってきまーす☆

 

新年の営業は1/5(月)からになります。

宜しくお願い致します!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)