慶良間ブルー

今年も阿嘉島ツアー!慶良間ブルーを堪能!

めんそ〜れ!!!加藤です!!!

先ほど、阿嘉島ツアーより戻ってきました!!

 

今年も貸し切りボートで、

あの慶良間ブルーの海を堪能!

 

慶良間 阿嘉島ツアーボート

 

天気は最高!!!海の最高!!!

海はベッタ凪!!!

とにかく最高のコンディションで、

私たちを迎えてくれました!!!

 

そりゃテンションも終始上がりっ放し(笑)

阿嘉島ツアー

テンションの高さが伝わるでしょうか(笑)

魚たちもとにかく多くて、子どもたちもたくさん!

 

もちろん、カメにも遭遇してきました!!

それは、それは賑やかな水中世界でした!!

 

GETしたばかりのTG-Trackerで、

動画もたくさん撮ってきましたよ!!

 

NamideaのFBとInstagramでもUPしているので、

そちらもチェックしてみてくださいね!!!

 

詳しくは明日のブログをお楽しみに〜☆

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)