Namideaオープンウォーター講習プール

今年はライセンスを取得して潜りに行くことに!!

NamideaYokohamaライセンス講習プール

 

こんばんは!加藤です!!

昨日の夜の土砂降りに少し驚きつつ、

今朝は涼しさを感じながらお店に出勤してきました!

 

秋の訪れということは、

ダイビングのベストシーズンの始まりの合図!

ここから伊豆ベストシーズが来る〜!!!

水温も一番暖かくなるのが実はここから!

 

陸上も水中も快適に過ごせちゃいますね!

 

今日はライセンス講習でプールへ行ってきました!

 

タイ、ハワイ、グアム、セブ…などなど、

色々な場所で体験ダイビングを経験してこられた、

今日の講習生の方も今年はダイバーデビューです!

 

水中空間にはとても慣れており、

もうダイバーなのでは!?と思うほど、

とってもお上手でしてた!!!

ホバリングも一発でバッチリ!!

 

Namideaオープンウォーター講習プール

 

私も自分のスキル磨きをしていかなくちゃな〜!

 

お店では、学科講習も開催!!!

悪戦苦闘のRDPも使い方をマスターすれば、

あっという間でした!!

 

そして、プロのコースを始める方も!!!

新しくお勉強することもたくさんありますが、

ダイブマスター認定に向けて一緒に頑張りましょう!

 

明日の夜からは、

まだまだ続く神子元島ツアーに出発です!!!

 

お店は通常営業しておりますので、

いつでも遊びにいらしてください!

皆様のご来店をお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)