伊豆大島といえば早朝ダイブ

今回の伊豆大島はとにかく青かった!!!

こんばんは!加藤です!!!

行ってきました!!伊豆大島!!!

 

今回は平日ツアーなので、

海も宿も貸切でのんびり大満喫!!!

 

昨日と今日で、

野田浜と秋の浜の水中世界と、

伊豆大島でののんびり時間と、

美味しいご飯とアイスと、(笑)

全〜部、満喫してきました!!!

 

大島の牛たちも元気そうでした

 

ダイビングの後はブラっとハウスでアイスタイム

 

昨日の野田浜も透明度抜群でしたが、

今日の秋の浜はもっとすごかったです!!!

 

今回の伊豆大島はとにかく青かった!

 

早朝ダイブから潜りに行った秋の浜!!

朝はまだ少し薄暗く、

海もこれから起きるのかな〜!?

というような雰囲気でしたが、

日中潜りに行ってみると………

 

透明度25メートル!!!

いや、30メートルと言っていいでしょう!!

というほど、目の前に広がる青い海!!!

 

これでもか!!!というキレイな水中世界に、

初めて伊豆大島に訪れたみなさんも、

感激してくれて、とっても嬉しかったです!!

 

「今までで一番キレイな海だよ〜!!!」

 

この景色を見せてあげたくて、見てもらいたくて、

もう、感無量です!!!

 

12月平日大島ツアー秋の浜での記念写真

 

今、いろんな生き物が登場している水中世界ですが、

ふと見上げると、

真っ青な景色と優雅に泳ぐ魚たち!!!

 

これこそダイビングの醍醐味かもしれないですね!

最近すっかり小さい生き物好きの私ですが、

今回は透明度抜群の伊豆大島の海で、

青い世界にすっかり魅了されてきました!!!

 

やっぱりダイビングは最高です!!!!!!!

 

潜りに行きたくなっちゃた方は、

Namideaまでご連絡ください!!!

 

☆お知らせ☆

Namideaカレンダー配布中!!!

お店にご来店いただいた方にプレゼント中!

数に限りがございます!お早めに!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)