天使の輪 ダンゴウオ

今シーズン最初のエンジェルに会いに行ってきました!

こんばんは!加藤です!

今年もこのシーズンがやってきました!

 

それは…

ダンゴウオ !!!!!!!!!!

 

天使の輪が可愛いらしいエンジェルが、

登場していると聞いて早速城ヶ島へ!!!

 

まさに限られたシーズンしか会えない、

期間限定のエンジェルダンゴ!!!

 

きっと探すにの苦労するのかな…と、

覚悟して行きましたが、

みなさまの情報さまさまです!!

毎回ありがとうございます!!!

 

今回は1枚の海藻にエンジェルが数個体!!

まだまだ小さくて可愛くて、動き回る!!

 

深度もとっても浅くて、

写真を撮るのは若干苦労しましたが、

可愛い姿はこの目でしっかり見てきました!

 

 

ダンゴウオ エンジェル

 

ということで写真は証拠写真です(笑)

 

天使の輪が消えちゃう前に、

ぜひ可愛らしい姿を見に行きましょう!!!

 

ビーチもボートも潜れる城ヶ島ツアー!

リクエストいつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)