Namidea ダイブマスタープール講習

今までの経験の成果が出ています!!!

Namidea ダイブマスタープール講習

 

 

こんばんは!加藤です!

年末に向けて、お店に新しいドライスーツが、

届いております!!!

 

皆さんのドライスーツデビューが楽しみです!

 

今日はダイブマスター講習を開催!!

お店では学科講習!私はプール講習へ!!

 

プール講習は週末に続き2回目の講習!

体力評価をメインにスキルもやってきました!

 

 

PADIダイブマスターコース プール講習 24スキルと体力評価

 

ダイブマスター講習になると、

ダイビング経験が多くなってきた方がたくさん!

 

普段ダイビングするときに、

当たり前になっていることが意外と大切!!

と、思うことがあったり、

潜りに潜った経験から、そつなくこなせるスキルも!

 

また、改めてやってみると難しいスキルも…

 

でも、これだけいろんな思いがあるのも、

今までの経験を生かしてプロになる皆さんだから!

 

プロになる目的は様々ではありますが、

自分の成長や達成感を感じながら、

頑張れる、楽しめるDM講習!!!

 

NamideaはではDM候補生が続々と、

講習をスタートし始めています!!!

 

ダイビングの楽しみが広がること間違いなし!

ぜひプロを目指して一緒に潜りましょう!

 

明日のNamideaは通常営業になります!

(15時〜17時は不在となります。)

皆様のご来店をお待ちしております!

 

☆お知らせ☆

 

 

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)