井田の海から見えた夕陽

井田ビーチもこれまた群れがすごかったです!

こんばんは!加藤です!!

ダイビング日和だった週末も、

あっという間に終わってしまいました!

 

今日のNamideaは3チームで井田へ!!

アドバンスダイバーも誕生して、

賑やかな1日となりました!!!

 

昨日の大瀬崎の群れもすごかったですが、

井田の海も負けないほど群れが!!!

 

ソラスズメダイは大群だし、

午後はタカベの群れがこれまた大群!!

群れに突っ込まずには入れないほど!!

初めて見るタカベの群れに、

みなさん喜んでいただけたので、

とっても嬉しかったです!!

 

それ以外にも、イサキも群れ!!

クロホシイシモチも群れ!!!

スズメダイも群れ!!!

キンギョハナダイやアカオビハナダイ!

 

めちゃめちゃ大きいヘラヤガラや、

めちゃめちゃ大きなタコもいました!

ちゃっかりニシキフウライウオも発見!

潜るたびに違う生き物が登場し、

潜れば潜るほど楽しくなる海でした!

 

今、井田の海は、

白いクマドリカエルアンコウも、

黒いクマドリカエルアンコウも、

両方登場しているので、

いなくなる前にこちらも、

見に行かなくちゃですね!!

 

たっぷり海を楽しんだ後には、

とっても綺麗な夕陽も見れました!

 

ということで、

今日は夕陽の写真をお届けします!!

 

ツアーのお知らせ

 

2020Namideaクリスマスツアー!

 

 

2020-21年越しダイブツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)