ナミディア初の房総・西川名ツアーでヒゲダイとコブダイのコラボレーション

予定変更!?今年は新しいポイントツアーも続々と開催中!!

こんばんは!加藤です!

今日は風が強く吹く一日でしたね!

明日にはおさまってくる様子なので良かった〜!

 

ということで、時化気味の海峡だった為、

本日開催予定だった波左間ボートツアーを、

急遽、西川名ボートツアーへ変更!!!

 

どちらもNamideaでは初開催のツアー!!!

波左間ボートツアーはリベンジするとして、

潜ってきました!!房総・西川名の海!!!

 

どこの海でもコブダイの存在感は抜群!ナミディア週末房総ツアー!

 

ナミディア初の房総・西川名ツアーでクエに遭遇

 

コブダイやヒゲダイ、クエ!!そしてオオセまで!

日本でまだオオセを見たことがないので、

私も潜りに行ってみたくなりました!!

 

日本では珍しい!?初めての西川名ツアーではオオセが見れました

 

ヒゲダイにたくさん出会えるのは西川名だけ!?

このヒゲ!!ちょっと触ってみたいです(笑)

迫力満点のお魚たちに遭遇してきたようです!

 

ナミディアの西川名ツアー!ヒゲダイのヒゲを触ってみたい!

 

私は西伊豆は静浦で潜ってきました!

今日はオープンウォーター講習の海洋実習!

 

やっぱりマイ器材は上達への近道!!!

巻き上げも最小限!!上手に泳いで、

初めての水中世界はサンゴ畑に癒されてきました〜☺️

 

べた凪の静浦でナミディアオープンウォーター講習!

 

マイ器材で泳ぎはばっちり!ナミディアオープンウォーター講習

 

明日はオープンウォーター講習2日目と、

房総・伊戸ボートツアー!!!

アカエイ!クエ!コブダイ!ドチザメ!!

と、ボブサンウミウシ!!!

考えるだけで報告が楽しみ〜!!!

 

営業時間のお知らせ

2月24日は海洋業務のため、

14:30〜18:00の営業となります!

 

電話は繋がりますので、

いつでもご連絡、お問い合わせください!!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)