ミアミラウミウシ

東伊豆 北川(ほっかわ)ボートダイビングはマクロからワイドまで盛り沢山!

こんばんは、押切です。

遅くなってしまいましたが、本日のご報告です!

今日は東伊豆・北川ボートに行って参りました♪

「北川」と書いて「ほっかわ」と読みます☆

実に5年ぶりの北川。僕もしっかり施設説明からスタート(笑)

しっかり思い出させて頂きました・・・!

水中はマクロからワイドまで、盛り沢山!!

その光景に、僕も感動してしまいました〜☆

  Namidea Yokohama 海ナヌカザメハナイロウミウシ キイロウミコチョウイソバナカクレエビシロウサギウミウシ


数年ぶりに見たミアミラウミウシやシロウサギウミウシにキイロウミコチョウ、初見のハナイロウミウシやイソバナカクレエビなどマクロの宝庫♪ムラサキウミコチョウは10個体は見た気が・・・♪
更に、ナヌカザメやキンギョハナダイやタカベの乱舞、もりもりのソフトコーラルとワイドも満喫♪とにかく魚影も濃い!!いや〜、ダンクの空気が足りません(笑)
キンギョハナダイ

本日も陸はのんびり、海はじっくり満喫してきました〜♪
ご参加頂いた皆様、有り難うございました〜☆
 
北川ボート、これからもどんどん開催していく事になりますね♪いや〜、感動した!(笑)
スペシャルコースもご用意致しますので、皆様のリクエストお持ちしております!!
詳細はスタッフまでお訪ね下さい☆
 
 
明日はNamidea Yokoahama 通常営業致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)