ヨコバマツアー

久しぶりのヨコバマはやっぱり最高でした!

こんばんは、加藤です!

今日の横浜はハマスタからは大きな歓声や花火が!

ハマの番長、三浦投手が現役最後の登板でした〜!

 

25年間同じ場所でプロであり続けること。

すごいことですよね!

 

そんな盛り上がる関内に戻る前は、

久しぶりにヨコバマで潜ってきました〜!

 

何度潜っても、いつ潜っても、

ヨコバマの海はやっぱり最高〜☆

 

顔をつけた瞬間から、顔を上げるその瞬間まで、

水中世界から目を離せません!!e

 

今日もと〜っても最高の海でした!

 

お知らせ

明日のNamideaは12時からの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)