ニシキフウライウオ

主役級が大集結で最高のダイビング!

こんばんは!加藤です!

11月がスタートしました!!

今年もあと2ヶ月!!!

張り切っていきましょう!!

 

平日リクエストツアーで富戸へ行ってきました!

ハナゴンベが登場してから、

ずっと行きたかったので、

朝からいつも以上のテンションです(笑)

 

今日は店長が久しぶりに、

一眼レフのカメラを持って参戦!!!

 

 

ハナゴンベ

 

 

白いクマドリカエルアンコウ

 

お目当てのハナゴンベはもちろんのこと!

少し大きめクマドリカエルアンコウ!

可愛いサイズのイバラタツ!!!

小さくて真っ白なイロカエルアンコウ!

隙間に隠れるクダゴンベ!!!

とてもキレイなニシキフウライウオ!!

ハタタテハゼには何匹も!!

カミソリウオはペアで!!

砂地ではヒレナガネジリンボウや、

ヤシャハゼも確認できました!!

 

 

カミソリウオ

 

とにかく豪華すぎる!!!!!!

 

中層にはアオリイカが群れ、

浅場ではソラスズメダイが群れ、

水面ではメジナが群れ、

イソギンチャクには、

ミツボシクロスズメダイが大集結!

 

どこを切り取っても、

最高の景色ばかりとなりました!

 

全〜部教えて頂いたのですが、

こんなにいろんな生き物を発見しちゃう、

現地の皆さんにただただ感謝ですね!

 

 

ありがとうございます!

 

 

ということで、

豪華すぎる水中世界!!!

 

 

今、

潜りに行かなきゃもったいな〜い!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)