伊豆海洋公園 浅場のポスト

丸山彩綺プロデュースツアー in IOP!!

こんばんは!丸山です!
遂に…待ちに待った海!
伊豆半島・伊豆海洋公園!!

11月13日(土)のIOPツアーに、

私も一緒に行ってまいりました!!😁

海洋公園に潜りに行くのは2回目!

前回はダイブマスター講習だったので、
久しぶりに沢山の方とダイビング!
IOPツアー
みんなでワイワイ潜るのは楽しいー!😆

今回はみんなで、水深20mのポストに!

葉書を投函してきました!
実はその葉書…私が絵を描きました〜!!
彩綺オリジナルハガキ!!!
皆さん使ってくれて嬉しかったです!😆

水中ポストから届く特別なハガキ!!

是非!皆さんも私と一緒に水中ポストへ!
ハガキを投函しに行きましょう!📮

海の中には、季節来遊魚達が、
増えてきましたー!!!
色鮮やかで見ていて癒されました💡

今回は加藤さんのお誕生日!
レスキューダイバー認定!!
などなど!!みんなでお祝いもしました!!

大切な日や、喜びを共有できるのは、

本当に素敵ですね!!☺️

あー!本当に楽しかった!!!

やっぱり海が大好きです!!!

告知!!

Namideaクリスマスツアー!🎄
12月11日(土)〜12日(日)!
12月18日(土)〜19日(日)!
2021Namideaクリスマスツアー

12月の伊豆海洋公園は陸も水中も、

クリスマスにデコレーションされます🎄
是非是非!!一緒に楽しみに行きましょうー!!
 
  
横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)