熱海沈船 彩綺ちゃんフォト

丸山彩綺プロデュースツアー in 熱海沈船!!

こんばんは!丸山です!

皆さん台風の被害なくお過ごしでしょうか?

店長と加藤さんは

今夜から神子元ツアーなので、

早く海が落ち着いてくれるよう、

私も海にお願いしておこうと思います!

 

先週末、9月25日(土)に開催した、

熱海ボート・沈船ツアー!

潜りに行って参りました!!

 

私も初めて潜る海だったので、

楽しみ過ぎて、熱海の海について、

沢山調べてから当日を迎えました!!😁

 

調べた情報をエントリーする前に、

写真や、私の描いたイラストを使って、

皆さんにご紹介させていただきました!

 

熱海の沈船はどんな船なのか!!!

どんなお魚達が泳いでいるのか!!!

皆さんにお伝えしながら、私もワクワク!!

みなさんもワクワクしているご様子!!!

 

 

熱海沈船 彩綺ちゃんフォト

 

エントリーして潜降していくと…

すぐに大きな船首と甲板が見えてきました!

そこには魚たちの群れがあちこちに!!!

サクラダイの群れ!キンギョハナダイの群れ!

アカオビハナダイの群れが!

ハナダイ系の魚は本当に美しいですね!!!

 

ブリーフィングで皆さんにご紹介した、

それぞれの魚のオスとメスを見分け方!

 

水中で「わかった!!」と、

報告してくれるのがとても嬉しかったです☺️

 

海はいろんな楽しみ方があって最高です!!

 

そしてなんといってもメインは沈船!

想像の遥かに超えていく規模の大きさ!!

この冒険感といい迫力といい大興奮でした!!

 

初めて潜った熱海の海でしたが、

これは何回でも行きたくなる!!

もうすでの潜りに行きたいです!!!

 

ということで、

次回の丸山彩綺プロデュースツアー!!

10月23日(土) 熱海ボート・沈船ツアー!

次回も熱海ボートにすることにしました!!!

 

私が今、一番オススメの海!!!

熱海ボート・沈船ツアー!!!

是非是非一緒に潜りましょう!!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

やっぱり海が大好きです!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)