日本国 最西端之地

与那国島からあっという間に帰ってきました!

こんばんは!加藤です!

 

ただいま〜!!!

与那国ツアーから戻ってきました!!!

 

まさかの着陸できないから始まり、

2日間6ダイブ!!!

しっかりハンマー捜索をしてきました!!

 

時間はあっという間に過ぎますね!!

もう帰ってきてしまいました〜!!!

 

最終日はフライトまでの時間を使って、

与那国島を一周してきました!!!

 

どこに行っても素晴らしい景色!!!

朝一はうっすらと台湾まで見えました!

 

 

与那国島 海と空

 

海の大きさを感じる壮大な景色!!!

どこまでも広がる青い空!!!

 

 

与那国馬 お食事中

 

与那国馬は本当にあちこちに!!!

ムシャムシャと食事をしていました!!

 

 

与那国島 立神岩

 

軍艦岩や立神岩!!!

写真では伝わりにくいですが絶景です!

 

 

日本国 最西端之地

 

日本の最西端にも行きました!!

 

 

Dr.コトー診療所 撮影地

 

あのドラマの撮影場所にも行きました!

実はまだ見たことないので、

これを機に見てみようかな〜と思います!

 

もちろんもっと潜りたかったですが、

とっても充実していた5日間!!!

 

来年もまた与那国島へ!!!

行くしかないですね!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)