与那国ダイビングツアー

与那国ハンマーと海底遺跡のダイビングツアー!

めんそーれ、押切です。

与那国から戻って早4日、まだ思い出と共に過ごしております(笑)

 

戻って来てからの報告が出来ていなかったので、

今日は素晴らしい動画をお届け致します!

まさに臨場感たっぷり!

ご参加頂いた方の動画なのですが、

これ見て僕も動画撮りたくなってしまいましたー♪

 

4日間、きっちり冬の与那国らしい気候の中(笑)

皆様元気にハンマー探し、有難うございました!

 

皆様のハンマー写真です☆

 

ハンマーヘッドシャーク

 

ハンマー

 

サメ

 

与那国はハンマーだけではなく、

海底遺跡も人気です!

 

与那国の海底遺跡

 

人が一緒に写っていると、

大きさがわかりますねー!

 

与那国の海底遺跡でダイビング

 

本当に不思議な空間ですよね!

ここでも皆様大興奮!

 

久しぶりの最西端、本当に最高の島でしたー!

 

興奮が冷めやらないので(笑)

来年、2018年も与那国ツアー開催致します!

 

日程は2018年2/9(金)〜2/12(月祝)

ロマン溢れる海、見に行きましょ〜♪

 

この夏には神子元ハンマー探索ツアーも!

8/25(金夜)〜27(日)にて開催!

 

こちらも乞うご期待下さい!!

僕もたまには当たります(笑)

 

「お知らせ」

 

明日2/17(金)は海洋準備の為、

13時〜20時までの営業となります。

 

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)