与那国島の海底遺跡

与那国二日目速報!伊豆は雪でも雨でも海は最高!

めんそ〜れ☆

一人のお店番、寂シーサー!!(笑)

 

みなさんこんばんは、お留守番の綾香です🍒

本日は与那国ツアー2日目!

 

今日も海が青〜〜い!!!!!!

海底遺跡のメインテラスの写真が届きました〜😍

さすが与那国…

みなさんの体勢的に、相当流れているようですね。

 

ところで、

ハンマーの群れには会えたのでしょうか…??

報告を待っていると、

店長から一通のメールが!!!✉

 

「僕は真っ青な海で、ダイバーの群れに遭遇しました。」

 

目撃情報は明日に期待しましょう!✨

きっと、興奮して鼻血が出た!!!

という報告が来るはずです!!!

 

乞うご期待!!

 

横浜は今日、雪が降っています⛄

でもなんだか、雪を見るとホッとします😊

雪国出身あるあるでしょうか!?(笑)

 

雪が降っても、雨が降っても、海は魅力満載です!!!

海のカラフルな生き物

買ったばかりのストロボの進水式も兼ねて、

今日の伊豆チームは海洋公園に!!!

 

やっぱりストロボがあると、写真が違いますね📷!!

いつもより鮮やかに水中世界を楽しむことができる!

私もストロボがあれば写真上達するかな…(笑)

 

水中ポストはバレンタイン仕様に、

デコレーションされているとのことでした!

変わらないうちに見に行きた〜い!📮

 

今こそベストシーズンです!

私と一緒に海へ出かけましょ〜!!

 

ダイビングベストシーズン

さあ、この週末はダイビング計画を立てに!🐠🐟

お茶を飲みに!🍵☕笑

お店に遊びに来てくださ〜い✨

 

お留守番担当の私、綾香が、

みなさんのご来店をお待ちしています!!😁

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)