海中クリスマスツリーとダイバー

一足お先にクリスマス☆特大ツリーにサンタのコスチューム!

こんばんは、加藤です☆

週の初めの月曜日!!!

11月最終日!!!

なので、もちろん潜りに行ってきました〜♪

 

一足お先にクリスマスをちょっとだけ楽しんできました〜!!

特大ツリーにサンタのコスチューム♪

サンタのコスチューム

陸上にも至るところにクリスマスの装飾がしてあって、

気分はすっかりクリスマス!!

みんなでクリスマスモードを楽しんできました!

 

そして、今日は、

みんなのアイドル☆フリソデエビを発見!!!

フリソデエビ

もちろん、発見したのは私ではありませんが、(笑)

元気に動くフリソデエビはやっぱり可愛かったです❤︎

 

そして、ダイビングのあとは…

ダイビングのあとは揚げパンソフト

私も大好き揚げパンソフト〜!!!

これがたまらなくん〜まいです!!!

 

今日はナポちゃんも海へ☆

ドライスーツセミナーにフリソデにアイスに、

全〜部一緒に楽しんできました!

やっぱりダイビングって最高ですね!!

 

☆お知らせ☆

Namideaクリスマスツアー!

12月5日(土)6日(日)

12月12日(土)13日(日)

 

忘年会!!

12月13日(日)

18:30〜 港やにて!!

 

皆様のご参加お待ちしております!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)