プール講習☆一つ一つ確実にスキルアップ

プール講習☆一つ一つ確実にスキルアップ♪

こんばんは、押切です。

今日はプール講習に行ってきました〜♪

お盆前の平日という事でしたが、意外にもプールは空き空き☆

初めての水中世界をのんびり満喫してきました〜。

 

プール講習では色々なスキルを行いますが、一つ一つ確実にスキルアップ♪

泳ぎのセンスも抜群!

スキルをマスターする度にこの笑顔スキルをマスターする度にこの笑顔☆

本当に楽しそうでした〜。

プールでこんなにワクワクできると、海はどうなっちゃうだろ(笑)

賑やかになって来た海を存分に楽しみましょうね!

 

明日はツアー!どこの海に行こうかな〜☆

 

台風の進路が気になりますね。

大きな影響なく過ぎ去って行ってほしいものです。

 

お知らせ

 

明日は海洋ツアーの為、臨時休業とさせて頂きます。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がりますので

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)