八丈島のサンゴ礁

紀伊半島みなべロングツアー計画!一緒に潜りに行きましょう

こんばんは!加藤です!

雨がシトシト…

暗くなるのも早くなってきましたね!!

 

こんな日もやっぱり潜りに行きたくなります!

冬休みの計画をたてている方もいるのでは!?

私も着々とDiveTrip(ダイブトリップ)の計画中です☆

 

先日八丈島ツアーが無事に終了したNamidea!

八丈島の海はマクロにワイドに、

とても魅力的な場所でした!!

 

ウミウシ好きとしてはついつい、

マクロの目になってしまいがちですが、

顔をつけると、すぐ真下にはサンゴが広がり、

泳いでいるだけでも心地の良い場所でした!

 

サンゴといえば和歌山エリアも綺麗ですよね!

みなべ、田辺のエリアはいろんな生物にも出会えます!

 

最近は私が今一番見たい生き物!

ボロカサゴが登場したとかしないとか!?

すぐにいなくなってしまったようですが…

 

フリソデエビやバイオレットボクサーシュリンプなど、

甲殻類はもちろん、ダイナミックなポイントや、

地形も楽しめるとても楽しい場所です!!

 

和歌山 みなべ 

 

そんな紀伊半島みなべツアーを、

2018年3月9日(金夜)〜11日(日)

上記日程で開催します!!

 

金曜日の夜集合なので、

お仕事終わりににご参加可能です!!

 

和歌山 ケヤリ

 

伊豆半島とはまた違う魅力満載の海!!

マクロ派もワイド派も間違いなく楽しめる場所です!

 

ぜひ一緒に潜りに行きましょう!

詳しくはぜひお問い合わせください!!

 

明日のNamideaは定休日です!

 

本日は所用の為、

19時までの営業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

みなべ 和歌山

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)