リゾートの海:サンゴ

ログブックはダイビングメモリー!!

こんばんは!加藤です!

お店は休業中ではありますが、

ブログは更新していきます!!

 

InstagramやTwitterも更新していきます!

皆さん、チェックしてくださいね!!

 

ログブックのminne(ミンネ)にて、

発売を開始したことをお伝えしましたが、

そのログブック!!

皆さんログブック見返したことありますか?

 

今までの私のログブック

 

私はたま〜に最初の頃のログを見たりします!

どこで潜ったんだろうとか、

誰と潜ったんだろうとか、

その日に思ったことをメモしている時もあり、

その頃の気持ちを思い出したたり!!

 

写真ももちろんダイビングメモリーですが、

ログブックもダイビングメモリーですよね!

 

おうち時間を過ごしている間に、

ちょっと手にとって見てくださいね!!

 

そして海に行かずにダイビング!!

今のうちにステップアップに向けて、

お勉強をしちゃいましょう!!!

 

各講習のマニュアルを購入したい!!など、

いつでもご相談くださいね!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)