女子会 北川ダイビングツアー

女子会 北川ダイビングツアー!

こんばんは、押切です☆

今日は昨日の北川ツアーのご報告です♪

昨日は女子会ツアー(笑)参加者全員女性とは珍しい〜。

という事でアイスクリームを満喫の写真から♪

北川の海藻と魚たち海の中も参加者の皆様に負けないくらいの賑やかさ!

タカベやキンギョハナダイ、イシモチがぐーっちゃりと群れていました☆

「-22mの岩」の景色は圧巻でしたね♪

フリソデエビのペア7月から観察出来ているフリソデエビのペアもしっかりと成長してました☆

何だか成長を見届けている様で嬉しくなります♪

ムラサキウミコチョウ北川名物!?ムラサキウミコチョウも相変わらず綺麗でした〜。

昨日は甲殻類も沢山!

ビシャモンエビのペアビシャモンエビのペア♪どこにいるかわかりますか??

今回は皆様しっかり確認☆

アヤトリカクレエビ昨日ブログに載せたアヤトリカクレエビ☆

こちらもまたまた擬態上手!

 

秋になり、甲殻類が増えて来てまた楽しみが倍増です♪

ご参加頂いた皆様、有り難うございました☆

まだまだここからベストシーズン、次回の海もお楽しみに〜♪

 

明日はプール講習!

楽しんで行ってきまーす☆

 

明日はプール講習の為、18:00〜20:00までの営業とさせて頂きます。

お電話(045-319-4816)は繋がりますので、

ライセンス・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)