奄美大島で記念ダイビング

リゾートの海で記念ダイビング!!!

こんばんは!加藤です!!!

11月がスタート!!!

奄美大島ツアーもスタート!!!

 

Namidea久しぶりのリゾートツアーは、

奄美大島ツアーにやってきました!

Namidea初開催の奄美大島!!

 

こちらはまだまだ暖かく、

心地の良い気候になっています!!

 

伊豆の海では来遊魚として、

観察できる魚たちも、

た〜くさんいるし大きいし、

温かい海だからこそ会える生き物も!

 

今日はやっぱり、

バブルコーラスシュリンプ!!!

水玉サンゴから顔を出す姿が、

とっても可愛くて、

見つけるたびに撮っちゃいます!

 

そんな素敵な海で、

400本記念ダイビング!!!

海は貸し切り状態!!!

ダイブマスターになって、

最初のファンダイビング!!!

最高のご褒美になりましたね!!

そして、サンセットダイビングでは、

ニシキテグリだけダイビングしてきました!!

探して撮って、探して撮ってとやっていたら、

あっという間すぎるほど時間がたっていて、

本当に驚きました!(笑)

 

これは記録より記憶に残す感じで😅

 

明日は早朝から潜って、

日中はボートも、ビーチも潜ってきます!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)